関谷海光の雑記ブログ

徒然なるままに、、、

Googleアドセンスの審査って難しいですね

 Googleアドセンスは審査落ちしても原因がよくわからないためフォローが難しいですよね。以前、はてなブログで申請した別のサイトは3回目ぐらいで通ったので、そんなに難しいものではないと思っていたのですが、別サイトで、行政書士の自分のホームページで申請したら、簡単に落とされてしまいました。

 Googleのポリシーも理解していないわけではないと思うのですが、やはり行政書士がかかわる専門知識に関するブログの内容そのものがアウトなのでしょうか?

 自分のホームページなので内容を変えるつもりはないのですが、やはり少し気分は悪いので、落とされた原因は知ることが出来ればと思う次第です。

 何か気づいていないことで、そもそも間違っていることがあったりするのかもと思いながら、そもそも自分のホームぺージに広告は張らないとおもうので、Googleアドセンスの申請は断念することにします。

 

 ちなみにURLはこちらです。

関谷海光の部屋 | あなたのお困りごとの解決を親身親切にサポートします。 |