関谷海光の雑記ブログ

徒然なるままに、、、

ブログはFacebookと連携してみました。

ブログをツイッターに加え、フェイスブックとも連携してみましたが、何が起こっているのかは正直よくわかりません。

開業準備として、先ずは情報をばらまいているという状態です。

そもそもFacebookの使い道がいまひとつピンと来ていません。情報拡散するだけなら、Twitterだけでも良かったりして?

ちゃんと行政書士の登録が出来て、案内状を出して、機会があれば名刺を配って、以下のブログの更新を偶にはしながら、そんな地道なリアル活動を5月一杯はする感じかなと思っています。

なんか行政書士の開業準備をしているのか、ブログで遊んでいるのかわからなくなってきました。(笑)

 

関谷海光の部屋 -

生活に役に立つ知識 by SEKIYA Office