関谷海光の雑記ブログ

徒然なるままに、、、

はてなのブログでアドセンス合格したのにWord Pressのブログでは不合格

行政書士の開業準備中ですが、その進捗をご報告します。

一歩一歩進めています。

現在、開業準備中の方がいらっしゃれば一緒に悩んでいただけると心強いです。

グーグルアドセンス

Googleアドセンスはてなのブログで合格のコツを掴んだつもりだったのに、自信があったもう一つのドメインのブログを申請したら不合格の通知が来てしまいました。

 

こちらのブログです。

関谷海光の部屋 | あなたのお困りごとの解決を親身親切にサポートします。 | (office-sekiya.com)

 

何が悪いのかわからず、またお悩みモードです。

 

もしかして、一部のページにパスワードで保護かけていたのですが、それが理由かなと思い、そこを修正して再審査を申請しています。

 

WEBの世界でこの手のコンサル的なサービスが多い理由がよくわかります。

めげずに地道に勉強するしかないですよね。頑張ろう!!

 

行政書士の登録申請はスムースでした

先日、登録申請に行ってきました。申請書類の確認などの登録申請にかかった時間は凡そ30分、その日の午後に支部長の方に面談を頂けたので、正式な登録まで今しばらく待機するようにとのこと。

行政書士の登録完了は結構時間がかかるものなのですね。